置き換えダイエット 桃

今までこんなおいしい酵素ドリンクは無かった!

置き換えダイエット
酵素ドリンクで置き換えダイエットを始めたものは良いものの、一番の問題は酵素ドリンクの『味』…最初はせっかく買ったしと思って無理して飲んでいたんですけど、本当にツライ…鼻をつまんで息を止めて飲んだりしてて置き換えダイエットって苦痛でしか無かったんです。。。けれど、この桃味の酵素水に出会ってからは美味しく楽しく置き換えダイエットが出来るようになりました(^^♪酵素なので体に良いのはもちろん、空腹感も無くて楽々ダイエットが出来ますよ♪

 

置き換えダイエットが失敗する理由

置き換えダイエットが失敗する理由ってたくさんあると思うんですけど一番多いのは1食置き換えるときに飲む酵素ドリンクが不味いことだと思うんですよね( ;∀;)体に良い酵素を使っているから健康良いのはわかっているんですけどこれだけおいしく無かったら空腹感とかよりまず飲みたくないって気持ちが先に来てしまうんです。。。せっかく痩せるために一大決心で置き換えダイエットにチャレンジしているのにそんな気持ちもこの味には心も折れちゃいますよね…それで色々探して見つけたのがこの【おいしい酵素 桃の酵素水】なんですよ♪何が良いかって一番はその味です!本当に今までの酵素ドリンクと違って本当に美味しいので今まで酵素ドリンクを飲むことにとっても拒絶感があったんですけど、この桃の酵素ドリンクは自ら進んで飲んじゃうくらい美味しい!私と同じように今までの酵素ドリンクの味で置き換えダイエットを挫折した方は一度試してみると良いと思いますよ(*^_^*)

 

【おいしい酵素 桃の酵素水】のご購入はこちらから》》

 



 

 

 

おいしい酵素 桃の酵素水の原材料:
イソマルトオリゴ糖、エリスリトール、水溶性食物繊維、りんご濃縮果汁、植物発酵エキス。桃濃縮果汁、トレハロース、クエン酸、ユッカ抽出物、香料、保存料(安息香酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸プチル)、クエン酸ナトリウム、野菜色素、増粘剤(ベクチン)(原材料の一部にもも、りんご、バナナ、オレンジ、キウイフルーツ、カシューナッツ、ヤマイモ、大豆、ごまを含む)

お召し上がり方:
清涼飲料水として20mlから100mlを1日〜2日で1杯を目安にお召し上がりください

 

私のおすすめの飲み方は50mlの原液に180mlの炭酸水を割って飲むだけ♪おいしいピーチソーダみたいに飲めますよ(*^_^*)

 

気になる価格ですが、お試し価格で3,800円で購入出来ます!ただ、私のおすすめは3本セットでの購入です!通常11,400円のところが30%OFFの7,980円で買うことが可能ですし、さらに今なら414種類の酵素が含まれているまんぷく酵素粒という酵素サプリも付いてくるんですよ♪本来ならこのサプリだけでも2,980円もするのでとってもお得ですよね☆

 

置き換えダイエットのタイミング

桃の酵素水に限らず置き換えダイエットで一番効果があるのは夜ご飯です。これは間違いなく夜ご飯が一番カロリーを摂取するからです。夜ご飯で摂取するカロリーを800キロカロリーとすると、桃の酵素水50mlのカロリーが約50キロカロリーぐらいなのでだいたい750キロカロリーのカロリー制限になります。1kgの脂肪を落とすのに7200キロカロリー必要と言われていますので、カロリー計算を単純にすると10日で1キロの脂肪が燃焼されることになります。(あくまで単純計算です)ですのでいち早く効果を期待したい方には夜ご飯の置き換えダイエットが一番有効かと思います(^^♪

 

ただ、やっぱり夜ご飯ぐらいはおいしく食べたいっていう人も多いと思いますのでそんな方には朝食の置き換えダイエットがおすすめです!朝食の平均摂取カロリーは夜ご飯に比べて少なくはなりますが、それでもカロリー制限にはなりますし、酵素の力でダイエット効果はかなり期待できます!便秘対策にも効果を発揮しますので、どのタイミングでも一定の効果は期待できると思いますよ(^^♪

 

 

酵素がダイエットに効果のある理由

そもそも酵素っていうのは人間の体の中で吸収や代謝など様々な生命活動に必要な物質の事で体にエネルギーを送ってくれるのも、ケガや病気を治してくれるのも酵素の働きによるものなんですよ♪酵素は健康に生きていくのに欠かせないとっても大切なもので、健康的な生活を送る為にはたっぷり酵素を摂取する必要があるんです!そして酵素には消化を促す酵素と代謝を促す酵素があって、たくさん酵素を摂取することで太りにくい身体を作ってくれるんです(^^♪よくダイエットには代謝を上げるのが大切って言いますけど、まさに酵素はその代謝を司る働きをしてくれているんですね♪

 

ですので、酵素がダイエットにとっても効果的なのです(^◇^)

 

【おいしい酵素 桃の酵素水】のご購入はこちらから》》

 



 

置き換えダイエット中の空腹に耐えるコツ

いくら桃の酵素ドリンクがお腹もちが良いっていってもやっぱり空腹にはなりますよね。私の場合一番効果の見込まれる夜に置き換えダイエットをしているのですが、空腹になったらとにかく寝ます(笑)もう起きていると欲求に弱い私はすぐに何か食べてしまいそうになるのでとにかく寝ることを心がけています(;´・ω・)ただ、そういうことが出来ない人もたくさんいてると思います。せっかく置き換えダイエットをしているのですから、間食なんてしちゃったら台無しですよね!!一番簡単に空腹感を満たすのは炭酸水をちびちび飲むことだと思います。炭酸水はカロリーも0ですし、健康にも良い。しかも炭酸でおなかも膨らむので置き換えダイエットとはとっても相性が良いですよ♪今ではレモン等の風味のついた炭酸水も売られていますので空腹感を満たすアイテムに使ってみてください(*^_^*)